三好不動産採用
(株)全国賃貸管理サポートセンター
〒810-0001福岡市中央区天神4-2-31-2F
[A][P]一般事務staff データ入力・資料の整理をお任せ♪
- 時給1000円~ テレワークも可能♪
- 地下鉄「天神駅」より徒歩5分
- 9:00~18:00 ※10時出社など相談OK ◆日祝勤務できる方歓迎◆時間調整可◎ ◆週4日~1日6h程度~ok!平日のみもok
お仕事について
お仕事内容
★・。人気の事務職でスタッフ募集。・★
当社は大手”三好不動産”の事務に
特化したグループ会社です◎
データ入力と資料の整理をお任せします
事業内容
雇用元→不動産の売買、賃貸管理・仲介業
出向先→賃貸管理の事務サポート事業
その他
勤務地(出向先)住所まで履歴書(写)郵送
※受付も勤務先にて。リモート面接も可能
シフト・収入例
<入社後の流れ>
基本的には先輩スタッフがマンツーマンでしっかり教えていきます♪
データ入力などまずはできることから!
少しずつスキルを身につけていけば大丈夫です♪
■ミドル、主婦活躍中の職場です。業界・職種未経験からでも十分に活躍することができるので安心してください♪事務経験のあるかたは即戦力として活躍することができますよ!
募集要項
職種
- [A][P]一般事務staff データ入力・資料の整理をお任せ♪
給与
- 時給1000円~ テレワークも可能♪
待遇・福利厚生
- ◎交通費全額支給◎服、髪型・色自由 ◎社会保険完備◎年齢不問
交通費
- 全額支給 服装自由♪"今のまま"でスタートできますよ!! 福岡市内で働こう♪もちろん交通費全額支給。 天神駅徒歩5分だから通勤もラクラク♪
勤務地
- 三好不動産採用 (株)全国賃貸管理サポートセンター 〒810-0001福岡市中央区天神4-2-31-2F福岡市中央区天神4-2-31-2F (勤務地)
アクセス
- 地下鉄「天神駅」より徒歩5分
応募資格
- *20~50代活躍中*未経験の方歓迎!! *フルタイム勤務歓迎!*ブランクOK *フリーターさん・主婦(夫)さん歓迎! *育児が一段落し、経験を活かしたい方
勤務時間
- 9:00~18:00 ※10時出社など相談OK ◆日祝勤務できる方歓迎◆時間調整可◎ ◆週4日~1日6h程度~ok!平日のみもok
勤務期間
- 最低勤務日数:週4日最低勤務時間:1日6時間
シフトの決め方
- <スタッフインタビュー> 2年前にアルバイトからスタートして今では正社員として頑張っています!「三好不動産」ということでネームバリューもありますし、残業もほとんどないので安心して働くことができます♪元コールセンターで働いていた、アパレル業界で働いていた、子どもも大きくなってきたから久しぶりに働いてみよう!色んな方がいらっしゃる職場なので刺激的です♪テレワークも可能なので働きやすさも抜群!!
応募について
採用予定人数
- 経験者大歓迎!あなたの経験が当社の即戦力になります!
問い合わせ
- 08015309561
会社情報
会社名
- 株式会社全国賃貸管理サポートセンター
会社住所
- 福岡県福岡市中央区天神4―2―31
求人情報更新日:2022/8/8