<出向先>  →(株)全国賃貸管理サポートセンター   福岡市中央区天神4-2-31-2F

[A][P]一般事務staff データ入力をお任せ♪

  • [A][P]一般事務staff データ入力をお任せ♪の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1000円~+交通費全額支給
  • 地下鉄「天神駅」より徒歩5分
  • 9:00~18:00  ◆日祝含むシフトで働ける方歓迎☆  ◆1日6h程度~勤務時間調整可能です◎   →10時出社などご相談ください♪  ◆週4日~勤務ok!平日のみもok!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

データ入力と資料の整理をお任せ。  コツコツ集中して働けるので、  作業の手順を覚えてしまえばスグ  に活躍できますよ◎簡単な事務職◎  休憩時間はマッサージチェアで寛いだり  スタッフ同士で談笑したり温かい職場 事業内容 雇用元→不動産の売買、賃貸管理・仲介業  出向先→賃貸管理の事務サポート事業 <HP…https://www.kanri-sc.co.jp/>

募集要項

職種

[A][P]一般事務staff データ入力をお任せ♪

給与

時給1000円~+交通費全額支給

待遇・福利厚生

    ◆交通費全額支給 ◆服装自由  ◆髪型・髪色自由 ◆社会保険完備  ◆年齢不問 経験を活かして働ける◎

    交通費

    全額支給

    勤務地

    <出向先>  →(株)全国賃貸管理サポートセンター   福岡市中央区天神4-2-31-2F
    福岡市中央区天神4-2-31-2F (勤務地)

    アクセス

    地下鉄「天神駅」より徒歩5分

    応募資格

    *20代~50代の幅広い年齢の方活躍中  *業界・職種未経験の方歓迎!!  *フルタイム勤務可能な方歓迎!  *フリーターさん・主婦(夫)さん歓迎!  *育児が一段落し、経験を活かしたい方  *コツコツ作業が好きな方にも◎  *ブランクOK

    勤務時間

    9:00~18:00  ◆日祝含むシフトで働ける方歓迎☆  ◆1日6h程度~勤務時間調整可能です◎   →10時出社などご相談ください♪  ◆週4日~勤務ok!平日のみもok!

    勤務期間

    最低勤務日数:週4日
    最低勤務時間:1日6時間

    シフトの決め方

    「平日のみ」もOK!シフトの相談や勤務時間の相談もお気軽にどうぞ☆

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    経験者大歓迎!あなたの経験が当社の即戦力になります!

    問い合わせ

    08015309561

    会社情報

    会社名

    株式会社全国賃貸管理サポートセンター

    会社住所

    福岡県福岡市中央区天神4―2―31
    求人情報更新日:2020/11/9

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力